言えないので。

過去のおたくが過去に浸っているよ

推しと一緒に帰る。

推しは優しかった。


駅まで一緒に帰ろうと言ってくれる推しだった。

今思うと、もう少し周りの目を気にした方がいいとは思う。


どうでもいい話しかしないけど、

わたしは楽しかった。




改札まで着くとふたりして足取りがそろそろゆっくりになって、とりあえず改札の少し前で止まる。立ち話。なにをそんなに話してたっけな。

推しが先に帰る。
そこはまあルール。


じゃあねーでバイバイして推しが改札に入る。

なにも期待なんかしてないし、本当にいらなかった。
でもなにかあればそれはそれで嬉しいとも思ってた。
推しは優しいから叶えてくれる。



見えなくなる少し前で振り返ってもう1度バイバイしてくれる推し


わたしの推しは完璧です。


こんなブスにこんな対応をしてくれる推し

優しいね。




いつか本当にわたしのこと好きすぎでしょ?って言えたらいいんだけど。