言えないので。

過去のおたくが過去に浸っているよ

2018-01-01から1年間の記事一覧

推しに恋愛相談をした。

推し(俳優)=最近推してる推し 本命様(俳優)=りあこ相手 推しのイベントがあった。 最近推してる推しぴ、ノリがよくておもしろくて友達にしたいタイプ。たぶん他のおたくからもそういうところが好かれる推し。そんな推しなので言えた気もした。推しのイ…

推しぴの日。

推しぴの日。まず朝からるんるん。この服を着たら推しぴはかわいいと思ってくれるかしら? 今日は髪巻いた方がいいかしら?それともストレートが好きかしら? ヒール高いと身長差がなくなっちゃうけど足長く見えてほしいなあ 推しぴー 推しぴ推しぴ 365日、…

推しとわたしはダメ人間。

わたしのことを好きだと信じて疑わなかった。いや、疑わないわけはなかった。疑いの眼差ししかなかった。いつもなにも信じていなかった。 推しはわたしにいろんなことをしてくれた。ファンサ、というものも最初の方はしてくれていた気がする。 とても丁寧な…

推しとオタクにまつわる50の質問

2018年だ。今年はしあわせな毎日を過ごしたい。すべては推し次第。 konamon.hatenadiary.com 見かけた質問が楽しそうだったのでお借りしました。わたしは過去のおたくなので、これは過去の話です。過去です。 ■推しとオタクにまつわる50の質問 1.推しを知っ…

初めて推しに会ったとき。

推しの顔が苦手だった。これはいつか本人に言いたいことのトップ3に入ってる。 わたしは推しに出会ったとき「顔が苦手だな」という第一印象を受けた。すこし女性らしいところがあったんだと思う。オカマバーにいそうだなという印象。すみませんでした。だか…